2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ありがとう♪
2016/07/23(Sat)
無事家に戻りました💓
心配かけました🌻
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
無事おわりました
2016/07/18(Mon)
生徒さんへ伝言ですよ💓
何とか終わりましたから安心してね(^_^)v
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
静かな二日間
2016/07/13(Wed)
とても静かな時を過ごしています。
時間がゆっくり流れているようです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ゴールデンウィーク
2016/04/28(Thu)
明日からゴールデンウィークですね^_^
私の家族はあまり関係なく
平常通りの日々を過ごす予定です。

暖かくなったので
パンジーはすっかり伸びきってしまいました。
風に吹かれて倒れそうになったので
摘んでしまって花瓶にさしました。



もうすぐバラも咲きはじめます🌹
とても楽しみにしています
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10月
2014/10/09(Thu)
10月に入り、とても過ごしやすい季節になりました。

今月は我が家にとって、記念日がたくさんあります。
結婚記念日、TとKの誕生日・・・
そして、もう亡くなってから5年も経ってしまったけれど
もう一人の家族の誕生日もありました。

亡くなった後のお誕生日ってどうなんだろう?・・・と思いながらも
毎年、誕生日には大好きだった食べ物を作って
お供えしたりしています。

今年は明後日辺りに? まとめて(笑)記念日をお祝いしようと思います。

お酒が飲めなかった私も少し大人になって
最近は小さな小さなグラスでワインを飲む日も増えてきました。


大阪に住んでいるKは新人研修が終わり
やっと少しだけ時間にゆとりが持てるようになったとか・・・
しばらく会わないうちに立派な(まだ新人だけど)社会人になっているのではないかと
想像しています。

連休中、連休明ける頃にはまた台風がやってきそうですね。
各地で被害が出ないことをお祈りしています。

皆様もどうかお気を付けてお過ごしくださいね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ