2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アナベル
2010/06/22(Tue)
20100621-3c.jpg
今日の画像は 『アナベル』
Mozartさんのお庭に咲いていたもの
この紫陽花は特に大好きなんです
今、このアナベルをデザインした描きかけの作品あるのですけど
まだ仕上がりそうもありません
もう少し頑張らないとね
 
今日はとても蒸し暑い一日で
あじさいたちには ちょっとかわいそうなきがします



この記事のURL | Mozart garden | CM(2) | ▲ top
2009/10/21(Wed)
200910191c.jpg
今日の画像は『スパニッシュ ダンサー』というモダンローズ。Mozartさんのお庭に咲いています。フラメンコを踊る女性のドレスの華やかなフリルが思い浮かびますよね。この花びらは濃い赤色ですが、春に咲くときは もう少し淡い色の花びらになるそうですよ。

我が家の小さな庭にはミニバラが咲いています。剪定や手入れが行き届かず、病気になって葉っぱが落ちてしまったりもしていますが、それでもほんの少しずつ 育て方のコツ 分かってきたように思います。いつか・・・ミニバラ以外のバラも育ててみたいと思います赤薔薇

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
11月のレッスン予定と生徒さんの作品UPしたので専用ブログ見てねびっくり・木崎


この記事のURL | Mozart garden | CM(4) | ▲ top
| メイン |