2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
行列の出来るお店?
2007/03/25(Sun)
昨日、秋葉原の電気店へ行きました。
いくつか買い物をしてから遅いお昼を食べることに・・・
「秋葉原へ行くのなら是非この店へ・・・」
Kの友達が勧めるそのお店へ行ってみました。

お店の前は長蛇の列。さすがうわさ通り・・・人気なのね?
こんなに並んで順番を待つなんてことめったにない私。
「まぁ~たまにはいいか・・・」でも並んでいる時に注文していたので
やっと席に座れて注文の品が目の前に来るのはとても早かったです。
おなかがすいていたせいもあり、本当に美味しく頂きました。
070325c.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭脳修復?・・(-_-;)
2007/03/19(Mon)
カルチャーセンター主催作品展が終わりました。
皆さんのご協力により、何とか終えることが出来て
ホッとしています。

ところで3月18日といえば今日からパスネットとSuicaが一緒になって
便利になりますね。
私にとっても、すご~くありがたいことです。
先日もその両方が使えないために?またやってしまいました。
いいえ・・・それは私のボーっとした頭がいけないのです。
反省しています。

あるところへ行き、行きと帰りが違うルートを使うことに。
行き・・・TX→JR(常磐線)→私鉄(新京成)
帰り・・・私鉄(新京成)→JR(武蔵野線)→TX
新京成線に乗る時は切符を買い(切符なんて久しぶりに買いました)
JRに乗った時Suicaで入ったのに切符を無くしたと勘違い・・・
あせって探して駅員さんに「すみません。切符をなくしてしまいました」
といった後、Suicaを指差され我に返る始末・・・

今日は壊れた頭を修復するためにゆっくり休みました。
また一週間のはじまりです・・・(#^.^#)
egg_c.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
CD買いました♪
2007/03/13(Tue)
ある若者が働きながらバンド活動をしてデビューし
3月7日に初のミニアルバムをリリースしました。
そしてそのアルバムを私も昨日やっと買うことが出来ました。
デジタルハードロックって聞いてたけど
思ったより癒し系で心地よい音楽。
今月から全国ツアーも始まり、少しずつファンも増えているようです。
頑張ってほしいなぁ~と思います。

toy.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭が壊れてる?
2007/03/09(Fri)
最近、特に頭の中が壊れています。
いえ・・・前から?今に始まったことではないかしら(^^)

レッスンで持ち歩く大きな荷物。"My台車"を使っています。
ところが先日の作品搬入の際、会場に置き忘れてしまいました。
すっかりそれを忘れて2日後のレッスン日、
その台車がないことに気づきました。
仕方がないのでいつもの荷物を一つ一つ手で運ぶ事に・・・
頑張りました(-_-;)

その2日後、レッスン終了後に用事があって出かけた帰り道、
JRで降りるはずの駅のひとつ手前で降りてしまい、
1本乗りなおして帰ってきました。
困ったものです(>_<)

ところで先日の"脳トレ”答えを書くの忘れていました。
皆さんはすぐにわかったと思います(^^♪

答え
☆1問目=心⇔
☆2問目=620
dog.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
作品展
2007/03/05(Mon)
昨日からカルチャースクールの作品展が始まりました。
以前から生徒さんたちと一緒に何かを作りたいと思っていて、
今回それがやっとかなえられました。
ワイヤーのツリーにイースターのたまごを飾りました。
生徒さんたちとの初めてのコラボレーションです。

皆さんそれぞれ工夫をこらして描いてくれました。
その作品を一つ一つ飾りながら
とても幸せな気持ちになりました。
070304.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |