2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
ゴールデンウィーク
2007/04/25(Wed)
いよいよ来週から連休がはじまりますが、
今年はどこへも行けそうにありません。
まじめに?作品を描きましょう(*^_^*)

去年の連休の一日はTXに乗って浅草の寄席へ行き
「笑点」に出演している芸人さんや落語家さんに会いました。
「?蔵ラーメン」も買いましたよ(^^ゞ
さっぱりしていておいしかった記憶があります。

特に予定はないけれど、良いお天気に恵まれますように・・・
お弁当を持って、近くの公園へ足をのばすのも
良いかもしれません。
20070424.jpg

この記事のURL | gardening | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大きく深呼吸(^。^)
2007/04/13(Fri)
昨日は、日ごろから親しくさせて頂いているお二方の作品展にうかがいました。
それぞれの会場で、とても奥の深い作品に感銘を受けました。

ここ数ヶ月、私事で落ち着かない日々を過ごしていましたが、
お天気にも恵まれて、お花もあちこちに咲いていて・・・
思わず大きく深呼吸してしまいました。
久しぶりにゆったりとした心で
素晴らしい作品の数々を拝見することが出来ました。
20070412.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お花見?
2007/04/09(Mon)
ここ数週間、パソコンの前に座ることが出来ませんでした。
せっかく遊びにきて下さったのに、更新してなくてごめんなさい。

先日、東京のある大学へ行った時、桜の花が咲いていました。
手の届きそうな枝があり、あまりにもきれいだったので
思わず携帯電話のカメラで撮ってしまいました。
(だけど・・・あまり良く撮れていませんね・・・)
毎年、あらためて「お花見」というのは出来なかったのですが
この日は、どさくさにまぎれて広い構内をゆっくりと散策しました。
来年もこの場所へ、この桜を見に来たいと思います。
NEC_0003.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |