2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
パソコン不調?
2007/05/31(Thu)
少し前からネットワーク接続が壊れてしまいました。
犯人はまたしてもK。
壊すたびに私はひやひや・・・。
早く、新しいパソコンを与えないとだめかしら・・・
とりあえず今夜は画像送信はできそうにありませんけど、
何とかまたチャレンジしてみましょう。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
作品展終了
2007/05/17(Thu)
お天気がよく、我が家の小さな庭のミニバラが満開。
マザーズデイもたくさん咲き始めました。

「ペンタード」の作品展が無事終わりました。
毎年行われるカルチャースクールでの作品展示とはまた違った雰囲気で
他のクラフトとのコラボレーションなど、とても楽しく飾ることが出来ました。
皆さんのお陰でとても良い刺激を受け、新しい発想のもとにまた自分らしい
デザインが出来そうです。
20070517.jpg

この記事のURL | gardening | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無知なわたし・・・
2007/05/09(Wed)
今日は日差しが強くて、紫外線対策をして出かけました。
このようなブログ形式にする前の日記に書いたことがある、プロジェクトの会議へ行ってきました。
いよいよ任期が切れる今月・・・ホッと一息入れようと思っていたら
次なるプロジェクトに発展してしまいまして・・・あと一年・・・続くことになりました(-_-;)。
「度重なる困難(?)に立ち向かったこのメンバーで、是非また頑張りましょうよ!!」ということに・・・

たくさんの人との関わりは、必ずしも楽しいことばかりではないけれど、自分を成長させてくれる貴重な体験ができます。
それから・・・今日も知らない言葉ひとつ覚えてきました^_^;
(逆に言えば私はなんと無知なのかしら・・)

ある方から言われたことに中に、「~のブンショウを決めてください。」とありまして、メモを取りながら・・・
「ブショ?部署・・・ブンショウ・・・??文章×?分掌か!!」
分掌ってどういう意味?わける・・・てのひら・・・

「つまり事務的なことを手分けして受け持つこと・・・そっそうかぁ~」という感じです。
とても恥ずかしいのですが、勉強になりました。
こんなことはまだまだ続きます(*^。^*)
bara1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |