2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
ショッピングセンターOPEN!
2007/06/27(Wed)
28日に近くのショッピングセンターがオープンします。
その前に「ソフトオープン」ということで昨日、散歩のついでに行ってみると、
もうすでにたくさんお客さんが来ていました。
映画も観られて便利になります。

画像は姉がくれたブルーベリー。
あまりにもかわいいので絵を描いてから食べることにしました。
NEC_0008.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コラボ第3弾!!
2007/06/20(Wed)
毎年恒例のH校合唱祭が終わって一週間。
しばらく余韻にひたっていた私。
もうこれで最後だと思い、必死でビデオまわしたけれど・・・
やっぱりうまく撮れていませんでした。(修行が足りません)
kがかかわった開会式の映像。結構みんなに受けていたのでほっとしました。
毎日寝不足にながらそれぞれの役目を果たし、
こだわりを持って最高のものを作り上げようとするこの子達はすごい!!
それが終わるとすぐに文化祭。またまた盛り上がることでしょう。
今年のライヴはちゃんと撮れるかしら・・・がんばります!!

画像はAさんと初めてのコラボ。
またバラを描いてしまいました。
(ミニバラのテディベアー)
20070620223128.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいしそうでしょ?
2007/06/11(Mon)
やっとパソコンの調子が安定してきました。
けれど結局、セットアップしなおしたので設定などはじめからやり直し・・・
何度となくしてきた作業なのですが、なかなか大変です。

画像は先月の展示会でのコラボレーション第二作目。
ケーキをのせる台を描きました。
これまた粘土アートの先生にお願いして、
私の理想通りのおいしそうなケーキを作っていただいて
一緒に飾ることが出来ました。
DSCN4903.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活!!
2007/06/06(Wed)
やっとなんとか更新できるようになりました。
パソコンは便利ですけど時々おかしなことになってしまうので、
もっと勉強しなければなりません。
風邪をひいてしまったのか今日は声が出なくなってしまい
しかたなく病院へ行ってお薬をもらってきました。
「こんないい陽気に風邪なんて・・・早く治そうね。」と言われ
夕方になると少し声が出るようになりましたが、
明日の会議の司会どうしよう・・・
「恋(声)患いで・・・」とでも言って笑いをとろうかしら?
明日(いや・・もう今日)はもう少しまし?になっていることを願って・・・早くねなくちゃ。

画像は先日の展示会のときに飾った菖蒲の菓子皿。
本物そっくりの粘土の柏餅がのりました.
kasiwamoti.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |