行ってきました♪
2007/07/24(Tue)
昨夜、Kのライブへ行ってきました。ライブハウスなんて?十年ぶり・・・
Kのメイクもまぁ~とりあえずさまになっていましたけど、
ビデオを構えた位置もよくなかったかしら?
Kはドラム担当なのであまりライトが当たらない。
だからあまりよく見えませんでしたね(^_^.)
以外にも「Kコール」が何度も飛んでいてびっくり!?
応援して下さっているお友達がいたのね?
幸せなことです・・・・よかったね!

普段の校内ライブと違い、照明はとてもきれいに当てていただいたし、
音響もさすがでした。ありがとうございました。
きっと本人たちも気持ちよく唄えたことでしょう。

あと残るは文化祭での最後のライブ。
私としてはいろいろ心配なこともありますけれど、
今はそっと見守る覚悟を決めた夜でした(*^^)v
DSC00096.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初めてのパソコン教室(^_^.)
2007/07/22(Sun)
昨日初めてパソコン教室へ行きました。
パソコン教室と言っても全4回の短期コース。
そのうちの3回目にして初めての参加となりました。
初回から参加できなくなってしまい2回のレッスン欠席。
ついていけるかどうか不安だったけど、
なんとか楽しく参加できてほっとしました。

必要に迫られなんとなく使っていた「Word」
自分としては結構使いこなしていると思っていたけど
「Tab」機能や「段落」の使い方「インデント」などなど
使いこなせば本当に見栄えのする素敵な文章ができるのですね。
今までの素人的な?使い方・・・凄く恥かしい。

きっと私からメールで添付ファイル受け取ったF先生やO先生・・・
笑っていたと思います^^;
今度の会議用原稿はちゃんと作成しますからね。

でも・・・もしかしたら今週の最終回も参加できるかどうか微妙・・・
テキスト見ながら頑張ってみます!(^^)!
20070722.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ライブハウス デビュー?
2007/07/13(Fri)
梅雨らしい蒸し暑い日が続きます。

Kのライブハウスデビュー?の話があり、
今日その日のためのメイクの練習??を手伝いました。
と言うより・・・私・・・遊んでしまいました。

はじめは「えぇっ?メイクするってぇ~?」と呆れていたのですが、
いざ始めてみると、こちらのほうが乗ってしまいまして(*^_^*)
「よし!!本番はこれで行くぞ!!」と本人も気に入っている様子。
ちょっと楽しみなんだけど・・・
君はもしかして・・・?大学を目指す・・受験生では?

ballerina_p.jpg


画像は"バレリーナ”5月に咲いて
今、また咲き始めています♪
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
一日体験作品完成!!
2007/07/05(Thu)
春にチューリップのウェルカムボードを体験作品にしたまま
更新することができませんでしたが、
昨日やっと新しいものができました。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・

話は変わります。
最近、ずっ~とサボっていたタイピングの練習を始めました。
ブラインドタッチ?がまだできません。
がんばります!(^^)!
marguerite_co.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |