Afternoon Tea Originalgoods
2007/11/25(Sun)
041126c.jpg

昨日のパソコン教室の後、Yさんが手帳を買うと言うので、
「そういえば私も新しい手帳買ってないな・・・」と思い、
ご一緒することにしました。彼女は前にも買ったことがあって、
とても使いやすかったと言っていました。
私もさっそく手にとって、あれやこれやと選んでいましたが、
結局、大好きなバラの模様がついたものに決めました。
本当に使いやすそうです。ついでにミルクティーやココアを
飲むためにマグカップも買ってきてしまいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご心配かけました!
2007/11/20(Tue)
しばらくお休みしていました。
一気にいろいろな悩み事がやってきてしまって、心の整理がつかない状態でした。お蔭様で何とか大きな山は越えることができました。
こんなことは初めてです。
自分では気持ちの切り替えは早いほうだと思っていました。
「試練」とでも言うべきことを、一度にたくさん抱えてしまったけれど、悩んだ分だけ学びがあったと実感しています。

先月、出来上がった作品です。
飾りの靴下は越智先生の手作りです。愛情たっぷりのキットを作っていただき、完成しました!!
santabare.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |