トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

9月最後の日

9月も今日で終り・・・
8月、9月と私にとってこの2ヶ月間はとても長かった・・・(イベントも多かったしね絵文字名を入力してください
ここ数日、首から肩にかけてとても痛くなり、今日、生まれて初めて整骨院へ行きました。
そして丁寧に治療していただき、お陰様で今はだいぶ楽になりました♪

近くの整骨院を紹介していただいたので、自分の中ではその場所が分かったつもりで向かうと
「あれれぇ??」道に迷ってしまいました。近くだからと油断して、調べもしないで行ったからいけないのですsn

仕方がないのでドラッグストアの店員さんに尋ねると、なんとパソコンで検索してくださって・・・
(こんなことなら自分できちんと調べてくれば良かったと思いましたsc06
とても親切に対応してくださり本当に助かりました。
明日からまた頑張りますよ~

遅くなりましたが10月のレッスン予定をUPしましたので生徒さん専用ブログ見てねローズ2

プチサブレ

sazac.jpg
おもしろいですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
K子ちゃんがお土産に買ってきてくれたサブレです。教室の皆さんと一緒にいただきました。
面白いし、おいしいし・・・またまたブログのネタを提供してもらっちゃいましたねjumee☆thanks2

↓おまけにこんなものまで入っていて・・・kao04
isonoc.jpg
この中身を見たい方は今度お見せしますよ~ 声かけてくださいね3はーと

それから、生徒さんの作品を2点UPしましたちな♪
専用ブログに載せてありますので見てくださいねラヴ

脳トレ三日目・・・

元気がないTをどうしたら元気付けることが出来るのか・・・数日考えていました。
思いついたのがこれグー

20080917c.jpg

N社で出しているゲームの「脳トレ」 
毎日二人でやっています。脳トレ三日目・・・少しだけ元気になったかな?少し笑っていたりして??
そうでもないかな?脳年齢がバッチリ出てしまって・・・
でも自分からゲームをやりだすから大丈夫かな?・・・まぁいいやあ

だけど、ただ今の私の脳年齢はひ・み・つです・・・sc06

お休みしていました・・・

色々あって少しの間ブログを更新できずにいました。
せっかく遊びに来てくださったのにUPしていなくてごめんなさい。
今夜は少し心が落ち着いてきたのでなんとなくパソコンの前に向かうことができます。

決して大げさなことではないのですが、人の一生には何度も危機があるものですね・・・
「次々と私自身の生き方に試練を与えてくださっているのはいったいどなた?・・・
少しはゆっくりさせてくださっても良いのでは??」と思ってしまったりしています。

きっとこのブログを見てくださっている皆さんも、それぞれ色々な悩みを抱えていらっしゃるのだと思います。
そう・・・私だけではありませんよね。
いつも自分の心の中に複数の私がいて、そのうちの一人が結構冷静に自分自身を分析しています。
(精神力が強いのだか弱いのだかわかりませんが・・・sc06

さわやかな秋の風が吹きはじめましたね。
寝苦しい夜から開放され皆さんもゆっくりとお休みになれますように・・・