食欲の秋
2009/09/29(Tue)
20090928c.jpg

この季節「新米」がおいしいですよね。
本当は白いご飯が一番すきなのですが・・・
今日は(いえ・・・昨日は)きのこをいれて
シンプルな炊き込みご飯を作りました。

本当は「食欲の秋」なんですけど・・・
皆さんはいかがですか?美味しいもの食べて元気でお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、どうかご自愛くださいねハート


この記事のURL | おいしいもの | CM(2) | ▲ top
HANAMOJI 展へ
2009/09/18(Fri)
昨日からつくば市で行われている グラフィックデザイナーさんの個展へ行ってきました。
コラボの作品も飾らせていただき、お陰さまでとても良い記念になります。

私がはじめてデザイナーさんとお会いしてから1年半ほどになるでしょうか・・・
お目にかかる度に私は『文字の奥深さ』に感動し、目を輝かせて熱く語るデザイナーさんの話を聞いていると時が経つのを忘れてしまいます。

今日の画像はコラボ作品の裏側に描いた4センチ×4センチほどのワンポイント。
周りの模様にスタンプを使ってみましたにこにこ
flora1c.jpgflora1(7)c.jpg

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
生徒さんお二人の作品UPしたので専用ブログ見てね!

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
秋の訪れ
2009/09/07(Mon)
9月に入り、朝夕は涼しくなりましたね。
日中は暑さが残るものの、日陰に入ると吹く風のさわやかなこと
いよいよ秋の訪れです・・・
日が暮れるのもはやくなりました。

ブログのテンプレート秋バージョンに変えました。
これから秋が深くなり、真冬になるまでの間
大好きなバラの季節になりますローズ2

今日は久しぶりにMozartさんでのお教室。
きっと素敵なバラを拝見できるでしょう
とてもたのしみです薔薇2

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
専用ブログ白くまさんの作品みてね!かわいい秋の訪れですよ栗鼠
もう一つ、オケイさんの力作もUPしました!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |