今日は良いお天気ですね♪
2009/11/23(Mon)
20091123c.jpg

ここのところ寒い日が続いていましたけど、今日は本当に良いお天気ですね!
お布団干したらフワフワになりました。今夜はあたたかく眠れそう・・・

冷え性?というのでしょうか??お布団に入っても自力で温かくならない私・・・
お風呂で温まってもすぐ身体が冷たくなっちゃうんです。

今年、とても小さなかわいいピンクのカバーの“ゆたんぽ” 買っちゃいました。
ふわふわのスリッパと共に、私のこの冬・・・必需品です絵文字名を入力してください

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
お正月飾りの作品をイクチャンが完成させましたよ!専用ブログ見てね!!



この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
生徒さんへ
2009/11/16(Mon)
今年も11月半ばとなり、一雨ごとに冬に近づいてきました。
日が暮れるのも早くなってしまったし、夜遅くまで起きていると
足の先から冷えてきちゃったりして・・・
今夜もパソコンと格闘?してこんな時間になってしまいましたが、
生徒さん向けのページをほんの少し追加しましたよ。
会員専用ブログの リンク集 のところに My galleryをつくりました。
とりあえず少しだけですけど・・・作品UPしましたのでみてくださいね♪


この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
Christmasには欠かせない
2009/11/09(Mon)
20091106c.jpg
今日の画像は『プリンセチア』
ピンクホワイト(上)とホットピンク(下)
山新さんで買ってしまいました笑いと汗
お教室がお花売り場に囲まれているので、ついつい目に止まってしまうのです・・・
普通のポインセチアより小さくてちょっとかわいいのハート
どちらにしようかな・・・と迷っていたのですが・・・両方買ってしまいました笑

来月はもうChristmasだと言うのに、今年のChristmasの新作は滞っております。
ちょっと色々あって毎日落ち着かないので、仕方がないかなぁ~・・・

昨日は気分転換にオーボエの演奏と友人の声楽家の美声をちょっとだけ聴いてきました。急なお誘いでしたが、家のすぐ近くでの公演だったので、気軽に行っちゃいました。とても素晴らしかった!!
私ももう少し気持ちに余裕が出来たらコーラスのメンバーに入れていただきたいくらいですおんぷ
(昔はソプラノでしたが、今はきっと・・・声がそんなにでないでしょうね・・・絵文字名を入力してください20091107c.jpg

いつかまた楽器を演奏しながらうたったり、詩を作ったりしたいと思っていたりします。ギターの演奏に限ってはまだまだKには負けませんが、最近のアーティストのうたはあまり知らないし・・・どう頑張っても昔の曲を奏でるくらいでしょうけれど・・・
バンド活動に夢中になっていた頃には出来ていた指先のタコも今ではすっかりやわらかくなっていて・・・かわりに出来たのは右手の手のひら、手首の近くに出来てしまった “トールダコ??”笑
知らないうちにこんなところに??出来ていましたよ!!皆さんはいかがですか??
笑われてしまいそうですが、あるんですねぇ~何故かそこに・・・jumee☆b

来月は柏市で合同の作品展示会があるので頑張りますね。素敵な作品が勢ぞろいすると思いますので、お時間がありましたら是非いらしてくださいはーと

この記事のURL | gardening&日記 | CM(6) | ▲ top
スノーマンのオーナメント
2009/11/04(Wed)
snowman.jpg

今日の画像は数年前に作った一日体験の見本作品です。毎年新しいものを用意するのですが、何故か今年もリクエストが多く、先ほどもお問い合わせをいただいたので、HPの作品集の一日体験作品に追加しました。
(もう一つのバージョンは在庫がなくなりました。ごめんなさい)この作品から レターセット(便箋、封筒、シール)や しおり を作ったりしていますにこにこ

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
ただ今、私が16年間描いてきた作品の数々を見られるページを作っています。近いうちに専用ブログにリンクを貼りますので楽しみにしていてくださいね!


この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン |