2009年最後の更新?
2009/12/31(Thu)
すっかり更新サボってましたねsc06いよいよ2009年もおわりです。
皆様にとってどのような一年でしたか?

私にとってこの一年、確かにつらいことも多かったように思いますが、
だるまさんの作品で賞をいただいたり、新しい出会いがあったりと
良いこともたくさんありました。
周りの方々の温かいお心遣いにふれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は・・・どんな一年になるのでしょうか・・・
楽しみにしています四葉のクローバー





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でした!
2009/12/22(Tue)
20091220c.jpg
 18日の金曜日から20日の日曜日まで行われた「ドリームズ イン アナトリア展」参加された皆様、お疲れ様でございました。
 私は「Milk vetch」の一員として参加させていただき、久しぶりにお会いできた方や新たな出会いもあり、とても楽しいひとときでした。

 その作品展示を終えて帰る途中、友人のおすすめ『ドンク』のフランスパンを買って帰りましたが、焼きたてでとても美味しく、その夜、あっという間になくなってしまいました(笑)今度はもう少し余分に買って帰らないとだめですねsc06

 さて、このところ少しサボっていたブログでしたが、生徒さんの作品が次々に仕上がっています。私も頑張らないといけません。作品展に飾らせていただいた作品も近日中にUPしますので、もう少しお待ちくださいね。

 今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさいにこにこ



この記事のURL | おいしいもの | CM(2) | ▲ top
Christmasバージョンに模様替え
2009/12/06(Sun)
12月になりました。さすがに寒くなりましたね。
見上げる夜空 星の多いこと・・・
この時期同じバージョンですが、Christmasのテンプレートに変えました!

生徒さんへ
専用ブログみてね!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |