水色のクリスマス
2010/11/29(Mon)
もう11月も終りですね・・・はやいものです・・・

テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました

今年の晩秋は なぜか  このような水色に 
こころが動きます

先日のちいさなリースも
最初は桃色にしようと思っていましたのに・・・


今日の画像も マチルダ
20101129c.jpg
この薔薇のために プランタースティックに
文字をデザインしました
まだその写真を撮っていなかったので
後日UPしますね
もう少しお待ちくださいませ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
シェークスピア
2010/11/16(Tue)
20101115c.jpg
日曜日 ある大学の文化プロジェクト公演を拝見しました

ウィリアム・シェークスピア 作
『夏の夜の夢』

とても恥ずかしいのですが シェークスピアと言えば
「ハムレット?」と思ったくらいの私です

悲劇をイメージして初めて拝見した舞台・・・

シリアスな場面から始まり

とっても美しい妖精が出てきたり・・・

そして ドタバタ 面白い場面に大笑い・・・

『夏の夜の夢』って 喜劇だったのですね

Kの同級生が活躍しています

彼はとっても輝いていて・・・面白くて・・・

そういえは文化祭の舞台でも 熱演していました

ここでも 頑張っていらっしゃるのですね・・・


若い学生さんたちの公演に感動し

大きな力をいただいてきました

私も がんばらなくちゃ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ちいさなリース
2010/11/12(Fri)
シンプルでちいさなリースを描いてみました
中央のベルにちいさな鈴をつけたら
ゆれてとてもかわいい音がします
この作品は今日のレッスンのときに
Mozartさんへ飾っていただこうと思っています
miniwreath201011c.jpg 
そして・・・
こちらは マチルダ
201011113c.jpg 
色々な表情があって・・・
201011111c.jpg 
どれも愛らしい・・・
201011112c.jpg
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
いつもぎりぎり(^_^.)
2010/11/01(Mon)
昨夜は画像だけのUPになってしまいましたね
早く送信しないと11月1日になってしまいそうで
とりあえず 画像だけでも載せておきました
ぎりぎり間に合った

ここ数年・・・
どうしても夜中の12時過ぎまで手が離せないことがあって
ついつい、ブログのUPなど後回しになっています

やっぱり・・・予想通り・・・
Halloweenのコラボ以外の作品のUPは
来年になるかしら・・・

先日 ある方が
「忙しいですか?」って私に聞くのです

 私
「ん?・・・ちょっと色々と・・・あることはありますが・・・?]

そしたら その人が すかさず言うのです
「じゃあ Halloweenの作品、間に合いませんね?(笑)」
ですって・・・

あれ?私がお絵かきしているの ご存知でしたね そういえば・・・
もしかして このブログ みてたりしませんよね?

ときどき・・・思わぬ人から
「ブログみてるよ!」って言って頂いて
とっても恥ずかしくなることがあります・・・

こんな私が綴っているのですから
内容もへんですよね・・・きっと・・・

いつもくだらない ひとりごとにお付き合いいただき
 皆様 本当にありがとうございます
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
| メイン |