無事終了(笑)
2013/10/12(Sat)
今日も暑い一日でした。

『ストライプのキャニスター』トールデカフェのレッスンに行ってきました。

今回のおまけ?はこれ(笑)

20131012-omake (2)c  



キャニスターとおそろいの小さなメモ用紙・・・

中身はタグの形でシンプルでちょっとかわいいの

色々悩んだ末にこんな感じになってしまいました

ほんの気持ちです・・・ 

新しい出会いに、また再びお会いできたことに感謝しています。
 

時間にも余裕があり、お茶とお菓子をいただきながら
おしゃべりもたくさんできて
何とか無事終了しほっとしています。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

次回のトールデカフェは来年2月15日(土)です。



作品、気に入って下さるといいなぁ~

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ)
2013/10/12(Sat)

来年 2014年2月15日(土)10:30~13:00 
        ※5月17日(土)に変更になりました


  
銀座ソレイユさんにて
レッスンをさせていただきます。
手ぶらでレッスン トール・デ・カフェ

次回は『お花のメガネケース』 

cafe20140215 (3)c  


お申し込み時に ブラック、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ5色からお好きな色を

そして、ヴィオラ、バラとヴィオラの2種類図案をお選びいただきます。

見本のヴィオラの楕円のレース部分は『V』と描いてありますが
イニシャルを入れていただいても良いと思います。



筆・用具・絵具は こちらでご用意させていただきますので
手ぶらでお越しいただけます。
トールペイントが初めての方
久しぶりに筆を持つ方も
もちろんベテランの方にも
楽しんでいただけますように・・・

お申し込み お問い合わせは
クラフトブティック銀座ソレイユ 03-3561-6041
又は カフェのセミナーのページ へ直接どうぞ

詳細は「トールペインティングTomokoの部屋」
のトップページに記載しています。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
10月ですね~
2013/10/01(Tue)
いよいよ10月、今月末はハロウィーンですね。
テンプレート、新しいものをお借りしてきました


最近涼しくなって秋ナスが元気に育っています。

20130930 (1)

軒下のプランターで栽培していますが
夏の間は虫がついたりしてきれいな実になりませんでした。

かといって殺虫剤を使う気にもなれなくて・・・

毎日、葉っぱの裏側に隠れていたりする虫を捕まえて
やっと無事に育ってくれました
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |