おひなさま
2014/02/27(Thu)
今月は雪がたくさん降りましたね。
雪かきを張り切りすぎて翌日は全身筋肉痛だったりして・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

さて、今日の画像は
越智先生デザインのつるし雛の一部
お内裏様とお雛様です。

turushibina-2 (6)c
 

本当は大きなフレームに
全18パーツを飾る素敵な作品です。

残念ながら今年のひな祭りには間に合わず
1月にUPした作品に続き
一部分だけ描き終えたところです

せっかく描いたのでどうしても飾ってみたくなり・・・
こんな感じで飾らせていただきました。


先生のデザインはとても繊細で
実際に描き始めて
あらためて先生の丁寧な筆使いに
感動してしまいました。

この記事のURL | トールの作品 | CM(3) | ▲ top
LAURIERオープンガーデン&ショップ
2014/02/16(Sun)
ローリエの店長さんがブログを始めました。
まだまだ慣れない作業で大変そうですが
もしよろしかったら遊びに行ってあげてください

LAURIERオープンガーデン&ショップ 

20140314-2.jpg
この記事のURL | ローリエショップ | CM(0) | ▲ top
トールデカフェ 日程変更
2014/02/14(Fri)
明日2月15日(土)に行われる予定でした
トールデカフェ『お花のメガネケース』
悪天候が予想されるため

5月17日(土)に変更になりました。



お天気がとても心配でした。
先ほどセミナー担当の方との話し合いで
受講予定の皆様には早めにご連絡をさせていただきました。

先週の雪のように大変なことにならないといいのですが・・・

皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
4月のトールデカフェ
2014/02/02(Sun)
2月になったというのにレッスンの予定もUPしていませんでした
専用ブログに生徒さんの作品も合わせて載せておきましたので
ご覧ください。

今日の画像は4月12日(土)に行われる予定の
銀座ソレイユ『手ぶらでレッスン♪ トールデカフェ』の作品 
ティン素材の水差しです。
 
                 

tin-pitcher (3)c
 

ただ今、来週2月15日(土)のカフェの準備も進めています。

まだまだ先のことと思っていたけど・・・
(あっという間に もう来週になってしまいました

皆様に楽しんでいただけますように
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン |