トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

寒いですね((+_+))

4月も半ばを過ぎたというのに肌寒い日が続きます。
皆さんお元気ですか?

今日はモーツァルトさんでの最後のお教室でした。
6年ほどお世話になったお店ですが
諸事情により今日は最後のレッスンとなりました。
とても残念な気持ちでいっぱいです。

来月より場所を変更し、新規一転頑張ります。


今日の画像はお隣の市で依頼された2回コースの
トールペイント講座の作品
パンジーの水差しです。
pansy-tenpitcher (1)c 

講座は6月になります。
市民のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

トールの作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

作品展

良いお天気が続きます。
けれども朝夕とまだまだ肌寒い日々・・・
みなさん風邪などひいてはいませんか?

さて、昨年に引き続き 昨日より
つくば市で作品展が始まりました。

今回もアメリカンシャドーBOXの講座と
ご一緒させていただきました。

もしもお近くにいらっしゃる用事がございましたら
是非ご覧くださいませ。

『アメリカントールペイント&アメリカンシャドーBOX作品展』

4月12日(土)~18日(金) 15日(火)は店休日となります
AM9:30~PM7:30(最終日はPM5:00まで)

山新グランステージつくば2F 
インテリアステージ 中央レジ前にて

お問い合わせ 山新カルチャー倶楽部つくば
029-849-2330

追記・・・申し訳ありません。私自身、会場にずっといるわけではございません。
最終日の午前中だけはカルチャー倶楽部の教室におります
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

トールデカフェ

4月に入り桜も満開になりましたね。
昨日の風と雨の中では桜の花びらがかなり舞っていました。

今年も車を運転しながら桜並木を通るだけの『お花見』
となってしまっています。

来年こそはゆっくり、ゆったりとした気持ちで
この季節を迎えたいです(笑)

さて、6月のトールデカフェの作品は
越智先生デザインのすみれの日傘(晴雨兼用)

viola-smmer-umbrella (8)c
早々お申込み下さった皆様
ありがとうございました。
心を込めて準備させていただきます。

また、今週末は『バラの水差し』のレッスンがあります。
楽しいひとときとなりますように・・・
皆様とお会いするのを楽しみにしています。

4/12、5/17、6/21が終了した後は8/9(土)に予定しています。
トールの作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)