トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

夢の第九コンサート

今日は良いお天気でした。

久しぶりに生のオーケストラと合唱を聞いてきました。

龍ヶ崎市制施行60周年 文化会館設立30周年記念ということで

約250人ほど(もっといらしたかな・・・)合唱団・・・

Mさんが練習頑張っていると伺っていたので
とても楽しみにしていました。

20141214.jpg




聞き終えた時には思わず涙が出そうで・・・感動しました。

拍手をしすぎて 手のひらがビリビリしびてしまうほどです。


おなじみのフレーズだけは耳にしていたけれど

全体を通すとこんなに複雑な曲だったのですね・・・

おまけにドイツ語だし・・・

練習大変だったでしょうね・・・

Mさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

私も頑張らなくっちゃね・・・


先月より単発のセミナーや作品見本の〆切など

毎日バタバタしていたら、11月12月のレッスン予定もUPしていなかったこと
先ほど気が付きました。生徒の皆さん、大変失礼しました。


こちらは先週終えた恒例の

3歳児がいらっしゃる若いママたちの講座の作品





tomo7c.jpg 
紙ナプキンを貼ったりステンシルしたり・・・
皆さん楽しそうに描いてくれてほっとしました。
子育て楽しみながら頑張ってね。
心から応援しています


 
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)