4月のイベント終了しました
2015/04/25(Sat)
今日は暖かな良いお天気でしたね。

午前中、用事があって散歩がてら友人宅へ行く事になりました。

その途中、自宅近くのイオンモール横の街路樹は

毎年見事に咲く桜に代わって

紅白の はなみずきが咲き始めていました。
20150425c.jpg


我が家の小さな庭には白い小花やサクラソウやスカビオサなど

色々な花が元気よく咲いています。

中でもパンジーったら、寒いうちは こじんまりとしていたのに

暖かくなった途端、急にのびのびと咲きはじめました。

20150425-2c.jpg 

20150425-1c.jpg 
 
バラも蕾が膨らんで・・・

今年の一番ばら?はミニバラの『フェスタ』でした。
arikante (2) 

次は『ボーダローズ』が咲きそうです。



先週チャンスカルチャーミニ作品展が無事終了しました。

そして、私の描いた作品の中から一つ

越智先生デザインの『つるし雛』 やっと完成しました(笑)

20150420-2 (1)c 

先週は色々と忙しかったせいか・・・

木、金、土曜日の三日間連続 携帯不携帯?(笑) 

約20年近く携帯電話を持っていますが こんなこと初めてです

どうかしてますよね~ほんとに・・・

ぼ~っとして怪我などしないように気を付けます

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
お知らせ(トールデカフェ)
2015/04/11(Sat)
ここ数日、とても寒い日が続きますね。

皆さんお元気ですか?

先週は雪やみぞれが ちらつく中

お散歩倶楽部のメンバーと水族館でアシカのショーを見てきました。

サンシャインの屋上は・・・すご~く寒かったけど・・・

とっても かわいかったです

水族館のバックヤードを見学させてくださるツアーに参加して

楽しんで参りましたよ。


さて、本日の画像は『あじさいのスモールポット』

トールデカフェの作品です
azisai -c 


来月 5月30日(土)10:00~13:00


銀座ソレイユさんでトールデカフェを行います。

お手持ちの筆をご持参ください。
用具・絵具は こちらでご用意させていただきます。

宿題等の下準備はありません。
2時間半で完成する作品です。
 
トールペイント初心者の方も
久しぶりに筆を持つ方も 
もちろんベテランの方にも 
お気軽にご参加いただけます。

お申し込み お問い合わせは 
クラフトブティック銀座ソレイユ 03-3561-6041 
又は カフェのセミナーのページ へ直接どうぞ 

詳細はトールペインティングTomokoの部屋のトップページにも記載しています

この記事のURL | お知らせ | CM(2) | ▲ top
| メイン |