もうすぐハロウイン♪
2015/10/25(Sun)
朝夕は涼しくなってしまいましたね。油断をすると風邪をひきそうです


さて、先日のアクロスモールのイベントでは30人ほどのお子さんがステンシル体験をしてくれました。

イベント後半を過ぎ、しばらく経つと用意した材料が全部無くなってしまいました。

最後に体験ができなかった方、本当にごめんなさい。


20151025ihalloweenc.jpg  

私もプチ仮装して頑張りましたよ。

ご近所のNさんがびっくりして「AKBかと思ったよ!!」

ですって(笑) でも それは大げさすぎですよ!

とは言いつつ・・・来年はもう少しバージョンアップ?しちゃおうかな・・・


今週末は ある場所へ行き、家族と一緒にしっかり遊んできます。

ハロウインの仮装やイベントもある様なのでとても楽しみにしています

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
アクロスモール秋祭り!
2015/10/17(Sat)
今日は11時から守谷市にある アクロスモールでイベントに参加します。

詳しいことはアクロスモール守谷のHP をご覧ください

20151017c.jpg
プチ仮装?(笑)して体験会しちゃうかも?

あいにくのお天気ですが・・・頑張ってきます
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
新しいお教室
2015/10/04(Sun)
いよいよ10月に入り秋晴れの青くすっきりとした空を

眺められるようになりました。


ご縁がありまして今月よりつくば市に

もう一つ新しいお教室を開くことになりました。

充実したレッスンとなりますように・・・


そして、現在開講中の各お教室につきましても

生徒さんが十分満足していただけますように・・・


トールの技術と楽しさを沢山お伝えしたいと思います。
20151004 (3)ccc
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン |