2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
頭脳修復?・・(-_-;)
2007/03/19(Mon)
カルチャーセンター主催作品展が終わりました。
皆さんのご協力により、何とか終えることが出来て
ホッとしています。

ところで3月18日といえば今日からパスネットとSuicaが一緒になって
便利になりますね。
私にとっても、すご~くありがたいことです。
先日もその両方が使えないために?またやってしまいました。
いいえ・・・それは私のボーっとした頭がいけないのです。
反省しています。

あるところへ行き、行きと帰りが違うルートを使うことに。
行き・・・TX→JR(常磐線)→私鉄(新京成)
帰り・・・私鉄(新京成)→JR(武蔵野線)→TX
新京成線に乗る時は切符を買い(切符なんて久しぶりに買いました)
JRに乗った時Suicaで入ったのに切符を無くしたと勘違い・・・
あせって探して駅員さんに「すみません。切符をなくしてしまいました」
といった後、Suicaを指差され我に返る始末・・・

今日は壊れた頭を修復するためにゆっくり休みました。
また一週間のはじまりです・・・(#^.^#)
egg_c.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 09:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
tomokoさんもそんなことがあるんですね~
はずかしながら私はしょっちゅうです(笑)

最近は世の中の進化について行けてない自分が情けないです…やっぱり年かな~(T_T)

パスモ!?スイカ!?どっちが良いか悩んでます…
新京成線を使われるんですね~
そのうちどこかで会えたりして???(*^_^*)
2007/03/24 13:07  | URL | choco #iDX8.YKs[ 編集] ▲ top
-  -
chocoさんへ
本当はパスモにしたかったのですがスイカを持っていたものですから、そのまま使っています。
私にとっては超必需品?^_^;となりました。
2007/03/25 22:19  | URL | ハンドルネームをど #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/10-883c61b2

| メイン |