2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏祭り
2008/07/27(Sun)
昨夜は地元のお祭りの日。
ここ数日、寝る時間を惜しみながら、あるものを作っていました。
皆さんには「何もこんなにしなくても・・・」と呆れられてしまいそうです

そろそろ気分転換をしようかな・・と思い、今夜はお祭りへ行くことに・・・

今日はTもKもいないので、家の用事を済ませてMさんを誘うことにして連絡すると
「久しぶりに会うのだからお祭りより とことんしゃべりたい!」といわれてしまい、仕方がないので近くのファミレスで待ち合わせをしました。

何でこんなに話が尽きないのか・・・何時間おしゃべりしていたのでしょう・・・
久しぶりに会ったということもあるけれど、近況報告だけであっという間に数時間が過ぎてしまいました。

 画像はMさんと会う前にご近所のお嬢さんに結んだ半幅帯。
 女の子はかわいくていいですね~
 着付けをみていたそのお宅のご家族が撮ってくれた物です。
            ↓


20080726c1.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大好きなバラ | メイン | 言うまい と思えど・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/101-5342819d

| メイン |