2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
K子ちゃんからのデコメール
2008/08/04(Mon)
昨夜、K子ちゃんからデコメールが届きました。とても素敵な花火の動画です。
けれど届いた瞬間、雷がなって・・・まるで花火のライヴのよう膃
また、ものすごく良いタイミングでなってました~
花火の動画を見ながらの雷の音ならこわくなかったわjumee
でもね・・・K子ちゃんは面白い!

少し前、ある日のレッスンでの出来事です。
K子ちゃんの目の前で私が筆を持って描き方の説明をしていると、いきなり
「先生って・・・お顔にシミがないのですね!!」
「えっえぇっ~鐚
思わず私、K子ちゃんの作品と筆持ったまま、遠くに逃げちゃいました腟究
「こら!どこ見てるのぉ~sc06シミがないわけないでしょっ!鐔
(K子ちゃんたら・・・ほらっ・・変なこと言うからブログのネタにされちゃったでしょ!膃

ここ数日の暑さと色々重なり、バテ気味の私でしたが、メールのおかげですっかり元気が出ましたよ
ありがとう

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<便利なもの・・・ | メイン | バラと作品>>
コメント
- 今日は、記念日 -
今日は、お互いに記念日ですねv-308
毎年毎年、笑顔で迎えられますように。
シワシミ、増えるのは仕方ないけど、せめて、笑いジワを増やしていきたいですv-238
今日は、一ヶ月ぶりのトールのお教室の日でした。
人生の先輩がいて、力強く思いました。
肝心なトールのほうは、なんか上手くできなかったな~v-292
2008/08/08 00:00  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- 残念!!日付け変わっちゃった~ -
7日中にコメントするはずが、ちょうど日付けが変わってしまいましたv-433
2008/08/08 00:04  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
ありがとうございますe-266
本当にお互いが同じ記念日を持っているというのは、ご縁があったのだなぁ~と嬉しく思います。
melodyさんはどのような一日でしたか?
私はなんだか朝からバタバタとしていて、あっという間に一日が終わってしまいましたe-275
今日はゆっくりと自分の為の時間も大切にしたいと思いますe-420
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
2008/08/08 00:17  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/104-f74dab03

| メイン |