トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお気に入り? ≫ 便利なもの・・・

便利なもの・・・

sonyc.jpg

先日、ワンセグや音楽を楽しめる物を買いました。
もともと私はTVをほとんど見ません羆
(ゆっくり見る時間がないと言ったほうが正しいのかな?膃
それを気の毒に思っているのか?新製品好きの情報manTが
「いいのがあるから買ったら?」と言ってカタログを持ってきました。
「買ったら?って買ってくれるの鐚
これに対しては無反応・・・自分で買え!と言われているような気がしましたが、
良くみると、とても便利そうなので買ってきてもらいました。

朝起きて、家事をしながらポケットラジオを聴いていて、移動中の車の中もラジオ。
帰ってきてからはこれで音楽を聴くようになりました。
電車の中と待ち時間も音楽を聴きながら過ごしています。
TV録画も出来るので、少しはドラマも見られるようになるのかな?
お勧めの番組があったらみなさん教えてくださいね

↓画像は昨日頂いたお菓子の詰め合わせです。スイカの形の容器がかわいいjumee
:20080708 (3)c




Comment

テレビ好きな私
編集
もちろんtomokoさんは、多忙でいらっしゃるからテレビを見る時間がないのでしょうね。
小さい頃は、いかがでしたか。
私は、自他ともに認めるテレビ好き。テレビを見なかったら、もっと本も読み、家事もはかどるのに・・・と
わかっているのに、ダメですねv-388
でも、元気のないときは、テレビも見たくないから、テレビを見たいときは、元気な証拠かな。
な~んて、いい訳けですね。
それにしても、お写真の携帯、便利そうv-352
使いこなすのも、簡単ですか。
私は、これ以上、テレビ漬けになるといけないので、買いませんが・・・
では、また~v-222
2008年08月12日(Tue) 22:47
melody さんへ
編集
そういえば・・・子どもの頃もあまり見なかったかもしれません・・・i-229
いつも夢中になるものがあって、それに時間を費やしてきた感じかな・・・
姉と兄の影響を受けて小学校の6年のときから、音楽に夢中になり、当時は耳から聞いて演奏することにはまっていました。
そうか・・・そうでしたi-202
今始まったことではなかったですねi-179

写真はワンセグ機能付きのWALKMANです(*^_^*)e-343
2008年08月13日(Wed) 01:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL