トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ 自分の説明書??

自分の説明書??

8月に入ってからいろいろハプニングがあり過ぎて、ため息ばかりついている毎日です汗2
でも、どこかで笑い話にでもしないとね・・・(確かに笑い話になんて出来ないこともありますけれどあ

先日、こんな本を買ってしまいました。(何故かA型の本はありませんね笑
読んでみると結構あたっているのでとても面白かったですよ。
その中で自分の血液型については「脳みそを半分ずつ同時に使う・・・と言うか何分割にもする。」と言うのがあって笑ってしまいました。
いっぺんに「あれとそれがあーで、どれだ?」にならない笑
「素直そうで結構ガンコ」「いろんな血液型に変身する。だから他の血液型に間違われることが多い。」など。
しばらくはこの本持ち歩き、みんなで話題にしちゃおうと思っています♪

aboc.jpg

↓画像はUさんからの宿題のうちの一つ。やっと完成しました。
glass2c.jpg


Comment

tomokoさんは、何型?
編集
tomokoさんは、何型でしたっけ?
わたしは、B型です。
お天気屋で、外面のいいB型です。
あたってますねえ・・・

素敵な作品ですねv-238。なんの容器でしょうか。
2008年08月23日(Sat) 21:57
melody さんへ
編集
さて私は何型でしょう??(笑)

B型の本で思わず噴出してしまった一言がいくつかありますよ!
melody さんはこの本をお読みになりましたか??
「行事とかイベントで何故かいつもカメラ係」とかね(笑)

作品は何の容器なんですかね?ガラスの器の2組。
教材のサンプルですe-278
2008年08月24日(Sun) 02:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL