2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
すごい雨・・・
2008/08/28(Thu)
今日の雨は凄過ぎましたね・・・
レッスンの後に用事があり、何度も何度も車の乗り降りが続きました。
その度にずぶ濡れ・・・雨
ぬれたくらいならいいですけど、あの雨の降り方はとても危険でしたよね・・・
皆さんは大丈夫でしたか!?

出先で見知らぬご婦人と交わした言葉・・・その方が
「すごい雨ですね!!でも知らない方が、ご親切に車で送ってくださいました。」って
「そうでしたか・・・それは本当に良かったですね。ではお気をつけて・・・」

そんな会話でしたが、あまりにも凄い雨でお気の毒に思って、ご婦人をそこまで送って下さった方の優しさが私にまで伝わって、心がとてもあたたかくなりました3はーと


↓先日のセミナー2作目完成!!「わすれなぐさのブックカバー」
  (越智先生デザインのものです)

wasurenagusac.jpg
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休みしていました・・・ | メイン | 方向音痴・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/109-87bb0797

| メイン |