2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
お休みしていました・・・
2008/09/11(Thu)
色々あって少しの間ブログを更新できずにいました。
せっかく遊びに来てくださったのにUPしていなくてごめんなさい。
今夜は少し心が落ち着いてきたのでなんとなくパソコンの前に向かうことができます。

決して大げさなことではないのですが、人の一生には何度も危機があるものですね・・・
「次々と私自身の生き方に試練を与えてくださっているのはいったいどなた?・・・
少しはゆっくりさせてくださっても良いのでは??」と思ってしまったりしています。

きっとこのブログを見てくださっている皆さんも、それぞれ色々な悩みを抱えていらっしゃるのだと思います。
そう・・・私だけではありませんよね。
いつも自分の心の中に複数の私がいて、そのうちの一人が結構冷静に自分自身を分析しています。
(精神力が強いのだか弱いのだかわかりませんが・・・sc06

さわやかな秋の風が吹きはじめましたね。
寝苦しい夜から開放され皆さんもゆっくりとお休みになれますように・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<脳トレ三日目・・・ | メイン | すごい雨・・・>>
コメント
- 大丈夫ですか・・・・ -
どうかなさいましたか・・・・
私の周りを見回しても、皆それぞれ、様々な悩みを抱えていらっしゃる方が多いです。
そんな年代に入ってきているのでしょうね。
私は、大きな悩みを抱えてからは、以前と周りの景色がまったく違ってみえますv-390
何も不安を持たずに、無邪気でいれた頃が懐かしいです。
でも、明日のことは、誰もわかりませよね。
せめて、日々穏やかに明るく過ごさないとと、思います。
でも、くだらないことで、夫婦喧嘩などしてしまいます。反省反省ですねv-388
tomokoさんも、気持ちが下がっているときは、どうぞブログはお休みしてください。
私も、誰にも会いたくない時とか、メールの返信が重く億劫に感じること、ありますよ。
でも、自分勝手で、こちらの気分がいいと、まったく違う外交的な性格になりますけど。
自分でも、どちらが、本当の自分だか、わからなくなります。
これもB型のせいにしておきましょうv-415

2008/09/12 10:47  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
スミマセンe-330もう大丈夫です。
ブログをしていると元気になれますからe-266

今日も暑いですが、朝夕はだいぶ秋らしくなりました。
秋は何をするにも本当に良い季節ですv-22
トールの作品も増えるといいですね。
また、写メールで作品見せてくださいね~
いつもコメントありがとうございますe-267
2008/09/12 13:41  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- 良かったです -
少し落ち着かれたようで。心配でしたが、メールするの我慢してました。難しいでしょうが、少しでも横になる時間作って下さいね。気の利いたこと言えなくてごめんなさい。
2008/09/12 16:14  | URL | 白くま #-[ 編集] ▲ top
- 白くまさんへ -
ご心配かけました・・・いつもありがとうございます。
お心遣いに感謝しながら、あまり無理せず過ごそうと思いますe-265
お蔭様で私の体調は大丈夫なので、ご安心を。
レッスンも通常通りです。

オリジナルの新作はあまりないですけど、それ以外は描いていますよe-309
また見てくださいねe-266
2008/09/12 16:34  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/110-c6d77501

| メイン |