トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお気に入り? ≫ プチサブレ

プチサブレ

sazac.jpg
おもしろいですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
K子ちゃんがお土産に買ってきてくれたサブレです。教室の皆さんと一緒にいただきました。
面白いし、おいしいし・・・またまたブログのネタを提供してもらっちゃいましたねjumee☆thanks2

↓おまけにこんなものまで入っていて・・・kao04
isonoc.jpg
この中身を見たい方は今度お見せしますよ~ 声かけてくださいね3はーと

それから、生徒さんの作品を2点UPしましたちな♪
専用ブログに載せてありますので見てくださいねラヴ

Comment

磯野家
編集
今度ぜひ家系図拝見したいです。ところでいまテレビCMで、宮沢りえの大人のワカメちゃんや小栗旬ほか磯野家の法事をやっていますが、だれの法事?とわが家でもめています。ご存じでしたら、今度教えて下さい。❤
2008年09月23日(Tue) 08:24
白くまさんへ
編集
TVでやっているのですか?そうですか・・・i-229
是非、家系図見てくださいねe-266
知らなかったことばかり書いてあり、びっくりしていますi-179
2008年09月23日(Tue) 08:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL