9月最後の日
2008/09/30(Tue)
9月も今日で終り・・・
8月、9月と私にとってこの2ヶ月間はとても長かった・・・(イベントも多かったしね絵文字名を入力してください
ここ数日、首から肩にかけてとても痛くなり、今日、生まれて初めて整骨院へ行きました。
そして丁寧に治療していただき、お陰様で今はだいぶ楽になりました♪

近くの整骨院を紹介していただいたので、自分の中ではその場所が分かったつもりで向かうと
「あれれぇ??」道に迷ってしまいました。近くだからと油断して、調べもしないで行ったからいけないのですsn

仕方がないのでドラッグストアの店員さんに尋ねると、なんとパソコンで検索してくださって・・・
(こんなことなら自分できちんと調べてくれば良かったと思いましたsc06
とても親切に対応してくださり本当に助かりました。
明日からまた頑張りますよ~

遅くなりましたが10月のレッスン予定をUPしましたので生徒さん専用ブログ見てねローズ2
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節は秋 | メイン | プチサブレ>>
コメント
- 地図は、必ずプリントアウトです -
痛みは、とれましたか。
整骨院の成果はありましたか。
ご無沙汰ですv-411


私は、約束の初めての場所に行くときは、プリントアウトした地図は、必需品です。
以前は、わかったつもりで行って、やっぱり迷ってしまうことって、よくありましたらねえ・・・
ホント、自宅で地図がプリントアウトできるようになったなんて、便利な時代になったものです。
以前は、地図帳もって、コンビ二のコピー機頼りだったわけですからね。

秋も深まるこの季節、なんとなくもの悲しいけど、好きな季節です。
では、また~e-320
2008/10/06 10:16  | URL | melody #-[ 編集]
- melodyさんへ -
最近、サボりがちで失礼しています(笑)
今日もある方に「ブログみてるよ~」って声かけていただきました。

さて、整骨院ですが、おかげさまでとても楽になりました。
こんなに身体が軽くなるなんて・・・びっくりしています。
(整骨院を紹介してくださった方に感謝していますe-266

今回も方向音痴ぶりを発揮してしまいましたが、TXが開通してから
この付近はすごく変わってしまいまして、
新しい地名も出来たので全くわからなくなりましたe-317

秋も深まって参りますね。
また新しい作品にチャレンジです!!頑張りますe-487
2008/10/06 23:34  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/113-382d13ac

| メイン |