トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ お花見?

お花見?

ここ数週間、パソコンの前に座ることが出来ませんでした。
せっかく遊びにきて下さったのに、更新してなくてごめんなさい。

先日、東京のある大学へ行った時、桜の花が咲いていました。
手の届きそうな枝があり、あまりにもきれいだったので
思わず携帯電話のカメラで撮ってしまいました。
(だけど・・・あまり良く撮れていませんね・・・)
毎年、あらためて「お花見」というのは出来なかったのですが
この日は、どさくさにまぎれて広い構内をゆっくりと散策しました。
来年もこの場所へ、この桜を見に来たいと思います。
NEC_0003.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL