幸せいっぱいの笑顔(*^_^*)
2008/11/04(Tue)
20081103cc.jpg
昨日、友人の娘さんの結婚披露宴にお招きいただきました。少し早めに会場に着くと、友人は幸せいっぱいの笑顔で私を迎えてしてくれましたハート
娘さんともずっとお付き合いがあったので、まるで自分の娘がお嫁に行くような気持ちです。
大人になりすっかりきれいになっちゃって・・・小さいころの彼女を思い出し涙ぐんでしまったりして・・・
お相手の彼とは初めてお会いしたけれど、頼もしくてやさしそうなかたで安心しました。
末永くお幸せにねはーと

そして、その会場で思いがけず同級生の男性に会ってしまいましたsc06
「小学校以来ですかね?」と言ったら
「中学も一緒だったよ!」と・・・あぁ・・・そうでしたあせ
でも・・・どうしてここにいるの

そういえば・・・あなたは友人の従兄弟だった・・・あ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再び花がさきはじめました | メイン | 秋の空>>
コメント
- お美しい花嫁さんですね -
お美しい花嫁さんe-420
お互いにそういう時がありましたねえ・・・
私もお友達の娘さんの花嫁姿、楽しみにしていますe-266
2008/11/05 21:19  | URL | melody #-[ 編集]
- melodyさんへ -
ほんとうにそうですね(笑)
久しぶりの結婚披露宴でしたが、いつ見ても花嫁さんはいいですね~e-266
幸せのおすそ分けを頂いてきましたe-420
2008/11/06 02:18  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/121-9e0642ac

| メイン |