トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening ≫ 突然変異??

突然変異??

20081112c.jpg
ゼラニウム
何年もの間、ず~っとピンクの花が咲いていたのに、何故か突然白い花が咲きました。いったいどうしちゃったのでしょう・・・笑いと汗 (でも・・・白も素敵ですハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

今日はあいにくの曇り空・・・そして冷たい雨も降り出しました。
そろそろパンジーも植えたいなぁ~と思いつつ、あっちこっちに自然に生えてきたベコニアの白、赤、ピンクの3色を眺めていました。よくもこんなに生えてくるものだと感心しちゃったりして・・・
小さい小さいスペースなのに、日当たりだけは良い我が家の庭。やっと半日陰を見つけて植えてあるクリスマスローズは、来年ちゃんと咲いてくれるのかしら?・・・などと心配したりしもしています花

Comment

あるある~
編集
時々ありますねっ!

先祖帰り?

突然変異?
2008年11月12日(Wed) 23:09
バニラボニカ さんへ
編集
こんばんはe-267いらっしゃいませe-93
本当にあるんですね?
バニラボニカ さんは色々お詳しいと思います。
私はgardening初心者?ですから、びっくりすることだらけですe-263
2008年11月12日(Wed) 23:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL