2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
クリスマスカード
2008/11/30(Sun)
calligraphy200811ac.jpg
先日、こんなカードの作り方を教えていただきました。久しぶりの工作ですニコニコ。 正面
カリグラフィーはまだまだだけど、スノーマンはかわいいでしょう

ここ数日、ブログのUPさぼってたら、メールたくさん頂きました。心配かけてごめんなさい。ちょっとエネルギーがたりなくなってましたねsn

一昨日、M先生と生徒さんの素晴らしい作品の数々を拝見して、パワーを頂いてきましたハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

ちょっとだけコラボもさせて頂いて楽しかったし、私も作品制作がんばりますね四葉のクローバー
この記事のURL | 手作り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いよいよ12月になりました。 -
一年経つのは、なんて早いのでしょうか。
年をとるのは嫌だけど、でも私は・・・・時が早く過ぎて欲しいと願う面もあります。複雑e-441
top が、クリスマスバージョンになりましたねe-476e-476
カード、可愛いですね。カリグラフィーを習得したら、いろいろと応用ができて便利でしょうね。

ブログは、自分のために書くものなので、tomokoさんのペースで、いいんだと思いますよ。
お忙しいときは、お休みしてくださいね。



2008/12/01 22:09  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
本当に一年たつのは早いですねe-353
振り返ると今年もまた色々な試練の年でした・・・
たとえどんなことがあっても前を向いて過ごしたいと思います。
みなさんもそれぞれ頑張っていらっしゃるからねe-68

いつもコメントありがとうございますv-295


2008/12/01 23:50  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/125-7f439ab9

| メイン |