2年ぶりの再会
2008/12/17(Wed)
200812163c.jpg
昨日はとても良いお天気でした。
2年ぶりに親しい仲間4人が集まって、楽しいひとときを過ごしました。
会えない間にはお互い色々あって話が尽きません。
近況を語り合ったりしてあっという間の数時間でした。
出会いはトールペイントのお教室。
こんなに長くご縁が続くことに感謝しています。
離れている間には苦しいこともあり、今だからこそ笑って話せるようなお話もありました。
再びこうしてお目にかかれることがとても幸せです。

200812161c.jpg
「次回はどこで会う?」と約束をして・・・また楽しみが増えちゃいましたね。
4人の年齢は様々笑
いつもそれぞれのスケジュールを調整してくださるのは、
一番お姉さまのHさん。
私たちの憧れの大先輩ですはあと
私たちもHさんのように年を重ねたいと思いつつ、
なかなかHさんの行動力のまねなど出来ません笑いと汗
けれども、人生の少し先行く姿を見せてくださるので、
「その後ろを付いていきます・・・」と言う感じでしょうか・・・
来年、またお目にかかるのを楽しみにしていますはーと
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年のChristmas | メイン | あらら・・・もう12月>>
コメント
- お姉さまの存在は、大切です。 -
年上の方とお話しすると、なんとなくホットしますよね。
私にも、学生時代からのお姉様的な存在の先輩がいて、
会うとなんか落ち着きます。

tomokoさんの生徒さん、みなさん、意欲的です素晴しいですe-460
私は、年を越さずにようやく年内に一つ完成しましたe-265
来年は、苦手な薔薇にも、挑戦したいと思います。
2008/12/20 10:37  | URL | melody #-[ 編集]
- melodyさんへ -
教室へ通ってくださる生徒さんのほとんどが同世代なのですが
年齢に関係なく尊敬してしまう前向きな方々ばかりです。
中でも人生の大先輩たちは心がゆったりとしていて、
教えていただくことが多いですねe-343
そして、今日まで出会った全ての方々とのご縁が、
今の私を支えてくださっていることを、最近特に実感していますe-76

是非、また作品見せてくださいね!!楽しみにしています(^_-)-☆
2008/12/21 01:30  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/127-e0979851

| メイン |