2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今年のChristmas
2008/12/26(Fri)
20081224anatoriac.jpg
クリスマスイブはK市のレッスンの日でした。
先生の教室の皆さんとレッスンの合間にクリスマスパーティーのような感じで楽しく過ごすことが出来ました。画像はO先生が送ってくださったものを小さくUPさせていただきました(先生ありがとうございましたクリスマスツリー
さて私はどこに写っているでしょう?・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


200812jeanmyers.jpg
そして・・・この作品は今は亡きJean Myers先生のデザインのものです。
数年前に描いたものですが、今年のChristmasにはぴったりの作品だと気が付いて、昨日までカルチャー教室に飾らせていただきました。
いよいよChristmasも終わってしまいますので、昨日はレッスン終了後、R市→T市→M市と教室全部の作品の入れ替えに走りました絵文字名を入力してください

そしてその後、ある病院で感動のChristmasを過ごしました。
病棟内は一時的に消灯してキャンドルを手に持った聖歌隊(看護士さんやリハビリの先生)がプレゼントを持ったサンタさん、トナカイと各病室に現れるという、粋な演出をして下さいました。患者さんたちもとても嬉しそうでした。一言ずつ患者さんに声をかけ、プレゼントを手渡し、Christmasカードには「メリークリスマス・小さな力だけれど大きな愛で包みにきましたよ!」と書いてありました。
クリスマスもお正月も病気と闘いながら病院のベッドの上で過ごさなければならない患者さんたちに、心を込めて接してくださり、その思いはその場に居合わせた私たちの心にも深く深く届きました・・・。

この記事のURL | トールの作品 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ことしもよろしくおねがいします | メイン | 2年ぶりの再会>>
コメント
- 今日は、北風強く寒かったですね -
あれっv-10このお教室は、見覚えのある場所ですねえ~e-319
ネズミちゃんのクリスマス、ほんとに、今年には、ぴったりの作品ですね。かわいいです。

病院で、嬉しいサプライズがあるのは、素敵なことですよね。私も経験あります。きっと、食事もクリスマスメニューだったことでしょうねe-265
病院で、管理栄養士している知人は、例年、味はもちろん、見た目にも喜ばれるクリスマスメニューを準備するそうです。


2008/12/26 23:47  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- 訂正どうしたらいいのでしょうか。 -
また、v-238のつもりが、v-239になってしまいました。
あわてんぼうで、すみません。以前教えて頂きましたが、急ぎませんので、
訂正の方法、教えてください。お手数おかけします。
2008/12/26 23:52  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
いつもありがとうございますe-266
コメントいただくときに↓の

  PASS と言うスペースに自分だけがわかるパスワードを入れてください。
たとえば、ABCDEとタイプしたとします。
表示は●●●●●と出ます
そして送信してください。

訂正したいときは
コメントの一番下、最後の部分に[編集]ってありますのでそこをクリックしてね。(手のマークがでますよ)
編集画面が出ます。

例                               
2008/12/26 23:52 | URL | melody #-[ 編集]

どうしても削除してほしいときはメールください。
すぐに削除できますから(笑)
ためしにやってみてください~


2008/12/27 00:05  | URL | tomoko #evpNv3oI[ 編集] ▲ top
- melodyさんへもう一度(笑) -
このお教室、見覚えあるでしょv-221
そうです・・・あの場所ですよi-236

病院でも色々配慮して下さって、メニューのリクエストなどもしてくれていますi-199
限られた予算でやりくりしてくださっているのでしょうね・・・
2008/12/27 00:20  | URL | tomoko #evpNv3oI[ 編集] ▲ top
- 早速、ありがとうございます。 -
これからは、気をつけて、送信したいと思いますe-466
2008/12/27 00:26  | URL | melody #sho3A2Ik[ 編集] ▲ top
- いえいえ -
私はコメント入れるのが苦手でした。
知人のブログに何度も変な書き込みしちゃいましたし・・・
自分で訂正、編集できないものもありますしね・・・
その点、このフォームは自分で訂正できるし、
「管理者だけに表示を許可する」の□にチェック入れれば、公開されずに管理者、つまり私だけが見られるようになっています。

コメント入れて下さると私はとても嬉しいのですが、コメントしてくださる方は勇気がいりますよねi-229
本当にいつもありがとうございます。
2008/12/27 00:39  | URL | tomoko #evpNv3oI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 01:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/128-deab0d4f

| メイン |