トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 春一番?

春一番?

今日強い風が吹いています。春一番?『春一番』と言うのは色々定義があるらしいですね。
春が来て、いよいよお花の季節になるのは嬉しいのですが、残念ながら花粉症の人にとっては辛い辛い季節を迎えることになります・・・しばらくね・・・続きますね・・・sn

花粉症の方はマスクが必需品、でも最近はインフルエンザや風邪予防の為にマスクしている方を多く見かけます。マスクも種類が豊富 かわいいピンク色のものもあるし・・・形もさまざまです。

いろいろ選べるのは良いのですが、私はマスクが苦手です・・・あ

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)生徒さんへハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
今日のお教室の生徒さんが描いた作品2点UPしたので、専用ブログ見てね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL