トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening ≫ ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

いよいよ来週から連休がはじまりますが、
今年はどこへも行けそうにありません。
まじめに?作品を描きましょう(*^_^*)

去年の連休の一日はTXに乗って浅草の寄席へ行き
「笑点」に出演している芸人さんや落語家さんに会いました。
「?蔵ラーメン」も買いましたよ(^^ゞ
さっぱりしていておいしかった記憶があります。

特に予定はないけれど、良いお天気に恵まれますように・・・
お弁当を持って、近くの公園へ足をのばすのも
良いかもしれません。
20070424.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL