花の季節
2009/03/20(Fri)
primula.jpg
春らしいとても暖かい日が続いています。昨年、植えかえるはずだった植木鉢の花の手入れを、やっとすることが出来ました。ずっと気になっていたので やれやれ・・・といったところです。
そして画像は先週末、咲きはじめたプリムラハートこの花は昨年、Mozart gardenからお嫁に来たものです笑。(あまり良く撮れませんでしたあせ本当はもう少し黄色が鮮やかできれいです3はーと
こんなに暖かくて良いお天気が続くと花たちが生き生きとし始め、たくさん咲き揃います。

今年はクリスマスローズもたくさん咲きました。「クリスマスローズの肥料」と言うのを見つけてびっくり。普通のものとどこが違うのでしょうね・・・良く分かりませんが施してみましたびっくり・木崎。そのせいなのか何なのか・・・とても良く咲いています。


20080317 (2)c
←そしてこちらは昨日から始まった作品展示。私の新しい作品は少しですが、生徒さんが頑張ってくださいましたハナ




この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
<<教室の名前 | メイン | 春のたより>>
コメント
- 久しぶりにコメント♡ -
皆さんの作品も拝見でき 嬉しいです。今わが家のそっくり親子は 泊まりがけで関西へ お墓参りに行っています。主人の兄の長男くんも 今回大学受験だったのですが、どうもかんばしくなく(2年目)私まで行くわけにもいかず、こっそり おばあちゃん達に会うことになりました。さあ!好きなことしようと思ったのですが、作る相手がいないと料理する気もおきず、なんだか放心状態です。不思議ですね。忙しいくらいがちょうどよいとは。先生は無理しすぎです。少しは休めますように(*^_^*)。
2009/03/20 12:51  | URL | 白くま #-[ 編集]
- 白くま さんへ -
そうですか・・・
たまにはこうしてゆっくりと、自分だけに使える時間があるといいですよねe-266
今頃はトールで新作描いているかしら?

ご心配かけて申し訳ないですv-356
でも、やせてはいませんから大丈夫ですよ(笑)
気分転換しながら過ごしていますv-345

今日も午前中はどしゃぶり・・・
何故かあの場所での教室の日は雨ばかりです・・・
私も生徒さんも「雨女」ではありませんのに「おかしいなぁ~と」
笑っていたところです。

お陰さまで午後になっての移動中は良いお天気になり、
ルンルンしながら勉強してきましたよv-353

私は先週、お墓参りを済ませました。
明日は家族のために時間を過ごすことにいたします。

いつもコメントありがとうございますe-235
そして・・・受験生の母・・・本当にお疲れ様でした!
2009/03/20 21:47  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |