2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
小さな器
2009/04/25(Sat)
20090425c.jpg

先日、ちいさな器を3つ買ってきました。
ワンポイントにトールで絵を描いてもかわいいかな?と思ったりして・・・
でも・・・このまま飾っちゃいましたはーと

いつもそうなんです。
無地の素材が好きでトールの作品にしようと買ってくるのですが、
結局、無地のままで使っていたりしています。

黒い革素材のお財布もそうでした。
しばらくそのままで使っていたのですが、さすがにまっ黒は淋しい気がして
サンドストーンとライトアイボリーでサイドロードだけのバラを描いて使っています。
それでも地味すぎるので、ちょっぴりキラキラした絵の具をつけたりして・・・

この器も、もう少しこのままで楽しんでから、
ちいさなちいさな絵をちょこっと描いてみようと思います♪

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)生徒さんへハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
tomokoの近況報告UPしたので専用ブログみてね!


この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
<<願いをこめて・・・ | メイン | リューコ・コリーネ>>
コメント
- 可愛い!! -
tomokoさんは、生活の中に、ほんの小さなものでも、
可愛いもの、奇麗なものを取り入れるのが、本当にお上手ですよねe-420
それが、心にゆとりと潤いをあたえますよねe-415
私は、自分で家の中を雑然としておきながら、それで自分でイライラしてますe-444
兜も出さないと・・・と思うのですが、なかなか腰が重くて・・・でも、毎年だしているので、必ず出してあげないと
2009/04/26 13:31  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
兜ですか・・・そうですねぇ~
我が家も飾りたいのですが、出したりしまったりが大変で・・・
玄関にちょこっと飾っています・・・トールで描いた兜の作品i-229
2009/04/26 16:59  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |