2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ブログのテンプレート
2009/05/14(Thu)
HPを開設してもう5年もたってしまいました。パソコンの知識もあまり進歩していませんね・・・
HTMLに興味は持ったもののそれについては勉強が追いついていません。

ブログについては2年はたったのでしょうか・・・テンプレートはfuulさんにお借りしています。
テンプレートのデザイナーさんはたくさんいらっしゃるのかもしれませんが、私はfuulさんのデザインが大好きで、季節ごとに色々使わせていただいています。
今、使わせていただいているのは紫陽花・・・(アナベル?っていったかな?)

いつか私もこんなふうに素敵なデザインできたらいいなぁ~と思いつつ、そんなに簡単に出来るはずもなく、ただひたすらこのようなテンプレートを作ってしまう方々を尊敬するばかりです・・・♪

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
作品UPしたので専用ブログ見てね!
この記事のURL | お気に入り? | CM(0) | ▲ top
<<紫陽花の季節 | メイン | 作ってみました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |