今日から6月ですね~
2009/06/01(Mon)
大変お待たせしました笑いと汗
ここ数週間、午前3時に寝て5時過ぎに起きるという生活が続いています焦る3
残念ながらこんな毎日がもう少し続きそうなので、ここら辺で気分転換して
気合を入れ直して乗り切ろうと思います笑

先週は日本手芸普及協会の新しいカリキュラムのフォローアップセミナーに参加したり
レッスンがあったり、楽しみにしていた越智先生のセミナーに参加したりと
毎日とても充実した日々を送りました。

画像は先日の越智先生のセミナーでの記念写真です。(先生に送っていただきました)
とても楽しいひと時でした。
tiba 007c

セミナーの宿題が出ていたのに、その宿題も完璧には終わらないまま参加・・・
「あら?こんなところで宿題やっているのは誰??と思ったらともちゃんじゃないの(笑)」
などと当日一緒に参加した友人に笑われちゃいましたsc06
そこは(私のお得意・・・)笑ってごまかし、楽しく過ごした一日でした3はーと
このセミナー参加にあたり、関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。(お弁当も美味しかったですにこにこ

先生は参加した皆さんお一人お一人に、とても丁寧に教えてくださって
そのお姿に感動しちゃいました3はーと

私も今週末、あるセミナーを担当するので頑張ろうと思いますはーと
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<オリジナル エコバッグを描く | メイン | UP予告??>>
コメント
-  -
先日はセミナー楽しかったですね☆思いがけずちょこっとショップ巡りも出来たし♪
 越智先生の教えるお姿は、さすがプロ!で襟を正す思いでした。
 tomokoさん本当に忙しい日々を送られているので、どうか、お体ご自愛下さい・・。でも週末に主催されるセミナー楽しみですね☆ 私も夏休みの子供トール体験会の原稿、やっと市の広報に送りました・・。
 
2009/06/02 00:05  | URL | ユニコーン #-[ 編集]
- ユニコーンさんへ -
本当に楽しかったですね~。お陰さまで素敵な小物を買うことができ、
ありがとうございましたe-420
ユニコーンさんもますますご活躍され、お忙しいことでしょう。
これからも楽しみながらずっとトールを続けていきたいですね~
コメントありがとうございますe-68
2009/06/02 00:20  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
- 有難うございました。 -
tomokoさん お席決めてしまってごめんなさいね。
でも同じお席の方がとても喜んでくださったそうです。
いつも感謝しています。
遅くなりましたがセミナ-へのご参加ありがとうございました。
2009/06/02 15:37  | URL | Milkvetch #-[ 編集]
- こちらこそ♪ -
お疲れ様でございました。そしてありがとうございましたe-266
あのお席はとても楽しかったですよe-343
久しぶりにCちゃんとご一緒できたし、素敵なマダムお二人ともお話できましたe-420
また、どこかであの方たちとご一緒できるといいなぁ~と思いますv-22
作品頑張って仕上げますv-356
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-68
2009/06/02 20:02  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |