自然食のお店
2009/06/17(Wed)
20090616c.jpg
昨日、つくば市にある自然食のビュッフェレストランへ行ってきました。身体に優しい家庭料理をバイキング形式でいただきましたが、とても落ち着いた雰囲気でした。なんだか・・・本当に久しぶりに「ゆっくりとランチを楽しめた」という感じですkao

私は一度にたくさん食べることが出来ないので、自宅以外で食べるときは軽いメニューを選ぶことが多いです。せっかくのお料理を残してしまうのは申し訳ない気がして・・・
バイキングは自分が食べられる量を調節できるので、私にとっては嬉しいものです。

特にこのお店のお料理はさっぱりとした味付けで、食べた後も変におなかが重たくなりませんでした笑
一品一品心を込めて作ってくださっていることが伝わってきます3はーとデザートも少しずつ色々な種類を頂いてきましたよ~ショートケーキ


この記事のURL | おいしいもの | CM(2) | ▲ top
<<素敵なおはがき | メイン | ブログのコメント操作方法?>>
コメント
- 行ったんですね~ -
色付きの文字
ご無沙汰ですが、
最近私は行ってませんね~
なぜなら
元を取れないような・・・v-16
でも菜食だから
v-218
2009/06/22 21:25  | URL | バニラボニカ #-[ 編集]
- バニラボニカ さんへ -
お久しぶりです・・・お元気でしたか?
そうですよね・・・人によったら物足りないかも知れませんねe-429
でも、私は好きです。久しぶりにゆっくり出来たし・・・(笑)
最近、調子に乗って食べ過ぎると後が辛くなるので、気をつけていますv-356
他にもよいお店があったら是非、教えてくださいねe-430
普段のお料理の参考になりましたe-287
2009/06/22 23:25  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |