2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
素敵なおはがき
2009/06/25(Thu)
200906yohshomeic.jpg
先日、鎌倉『葉祥明美術館』へ行かれた方より、素敵な絵葉書を頂きました。
昔から大好きな画家さんのものでしたし、彼女の気持ちも嬉しくて、とても心が温かくなりました。

お土産のおはがきは何枚かあって、そのすべてにメッセージも載せられていて・・・

「どれにする?」と私に選ばせてくれました。
どれも素敵だったのでかなり迷いましたが、
「では・・・これをいただきます!」
「そう・・・今は・・・そんなお気持ちなのね?」
「はい。そうですね・・・」

葉祥明さんのおはがきには・・・



  希望とは
  必ず良くなる
  夢は叶う
  奇跡だって起こる
  そう信じること。



・・・と夜空の流れ星の絵と共にそんなメッセージも描かれていました。


この記事のURL | お気に入り? | CM(2) | ▲ top
<<ごちそうさまでした! | メイン | 自然食のお店>>
コメント
- 紫陽花 -
私も鎌倉へご一緒した一人です。
葉祥明美術官は、紫陽花で有名な名月院へ行く途中にありました。落ち着いた雰囲気の素敵な洋館でしたよ。
紫陽花は、ちょうど満開で見ごろでした。e-420
紫陽花といっても、とても多くの種類があるんですね。
e-463e-446

2009/06/26 16:30  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
鎌倉へ行かれたのですね?
紫陽花の季節にも訪れてみたいと思いつつ、
残念ながらこの季節には、まだ一度も行ったことがありません。
紫陽花は大好きな花のうちの一つですv-345
昨年の今頃、Mozartガーデンの紫陽花を拝見してからますます好きになり、
今年はピンクの紫陽花を一株買ってしまいました。
来年は白い紫陽花を増やそうと思っていますe-266
2009/06/26 18:42  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |