トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおいしいもの ≫ ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

20090625c.jpg
手作りの『ルバーブジャム』(画像の右下)をいただきました。
恥ずかしながら、はじめて耳にするそのお名前・・・
さわやかな酸味でとっても美味しかったですjumee☆thanks4
ヨーグルトソースとしてもあいそうですねグー

そして・・・昨日は・・・
レーズンとくるみの入ったパンきゃっ

美味しいものを食べるだけなら、あっという間なのに・・・
こうして時間をかけて心を込めて作ってくださり、
ほんとうにありがたいと感謝しながら
味わいながらゆっくりといただきます・・・

おいしいもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰しています。
パンもおいしそうですが、お皿やカップもすてきですね。とても上品でTomokoさんの雰囲気が漂ってきます。
先日、高校で、会の集まりに行ってきました。お会いできなくて残念でした、お仕事がお忙しいのですね。
教育実習に来ていた卒業生の話もたくさん聞けて、とっても楽しかったんですよ! またの機会に、ぜひ、ご一緒できますように!
2009年07月01日(Wed) 00:46
くらら様
編集
ありがとうございます。私もずっとお目にかかりたいと思っています。
くららさんのブログは拝見していますよe-266
お忙しい毎日、どうかご自愛くださいますように・・・
2009年07月01日(Wed) 18:10












非公開コメントにする