トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening ≫ グロキシニア咲き始めました!

グロキシニア咲き始めました!

20090630c.jpg

この花が昨年わが家へお嫁に来てから、三度目の花が咲きはじめました。
はじめは育て方が分からなかったのですが
ありがたいことに、このブログを通じて育て方を教えていただきまして
お陰さまで、またかわいい花が咲きました。

前回よりもたくさんつぼみがあって・・・たくさん咲いてくれそう・・・

ワンちゃんやネコちゃんも育ててみたいと思ったりしますが
今のところ、私にとってはお花を育てることが一番良いのかもしれません。

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ

7月のレッスン予定と
日本手芸普及協会の新しいカリキュラム作品のセミナー行ってきたので
専用ブログ見てね!




gardening | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする