2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
いたずら・・・
2009/08/17(Mon)
数年前、夏休みの小学生体験用に作ったカントリードール。
帽子をかぶったり 髪型やドレスを変えたり・・・着せ替えが出来るようになっています。
手にお花やWELCOMEボードを持たせたりもできます。
普段は何気なく家に飾ってあるのですが、時々・・・

doll1_2c.jpgいつもなぜかこうなっているのdoll1_1c.jpg
きっと犯人はK・・・まったくもぉ~sc06

でも・・・
これで動画が一つできちゃった。アニメーション?デコメ?みたいなものです。
そのうちHPのどこかでデビューしますね笑

HP プロフィール のページに小さくつけちゃいました無言、汗
アニメーションってこうやって作ってもいいのですね・・・
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<おしらせ | メイン | とても不思議な雲が勢ぞろい>>
コメント
- ご無沙汰してます。 -
とってもかわいいですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
手は動きませんが、わたしが2番目に作った作品も、こんな感じのカントリードールのペアでした。
女の子のほうには、麦わら帽子をかぶらせています。v-221
2009/08/18 10:02  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melody さんへ -
このドールは特に、こどもさんと年配のかたに人気がありましたe-68
Kはこのドールのハナペチャのところと、ぼけっ として まーるい ところが私に似ていると言いますv-359
2009/08/18 13:59  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |