おしらせ
2009/08/20(Thu)
今日もレッスン中に生徒さんの力作が完成しました。
いつもながら皆さんの努力に感動してしまいます。
そして、私も頑張らなくっちゃとパワーをいただいていますjumee☆thanks1
(生徒さん専用ブログにUPしましたので見てね!)

それから・・・
HPの「お知らせ」のところにUPしていますが、
いつもお世話になっているグラフィックデザイナーさんが
来月(9/17木~9/23水) つくば市で個展を開きます。
私もちょっとだけコラボをさせていただく予定ですよ。
詳細はあらためてUPしますね。
皆さんお時間ありましたら是非いらしてくださいハート
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<HANAMOJI 展 | メイン | いたずら・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |