粘土で作る小物
2009/08/31(Mon)
8月も今日で終りですね。とうとう夏も終わってしまい、淋しいような・・・
夏休みだったお子さんたちもいよいよ新学期が始まります。
お母さんたちもやっと普段の生活に戻り、やれやれといったところでしょうか・・・

朝夕は涼しくなって日中は暑さが残っていたりと、体調管理が難しいかもしれません。
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね3はーと

200908c.jpg

ところで・・・
↑↑↑この画像はね・・・先日 白くまちゃんが作ってくれたものですjumee☆thanks1
秋の作品を描いたとき、とても器用に粘土でかわいいどんぐりを作ったりしていて
すごいなぁ~と思っていました。

そういえば私も粘土・・・持っていたような・・・・
そうそう、いつか何かを作ろうと思って買っていたものがあったっけ・・・

と言うわけで・・・なんとなく作りました↓↓↓

20090823c.jpg
なんか・・・とてもはまってしまいそう・・・
子どもの頃に戻った気分ですにこにこ

色はつけなかったけど・・・作品につけてみようかな?
それともアクセサリーにしようかな?

もう少し作るのを練習してバージョンUPを目指します笑

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
マークちゃんの力作と9月のレッスン予定UPしたので、
専用ブログ見てね!
この記事のURL | 手作り | CM(2) | ▲ top
<<秋の訪れ | メイン | HANAMOJI 展>>
コメント
- 素敵ですね~ -
tomokoさんも、白くまさんも、本当にセンスよく、なんでも作られるんですねe-420
紙粘土は、息子が小学校の低学年頃、夏休みの宿題に動物を作って色付けしたのを手伝って以来、触っていません。
私のトールの先生も、粘土でとても素敵なアクセサリーを作られますよ。
2009/09/05 16:02  | URL | melody #-[ 編集]
- melodyさんへ -
粘土で作るアクセサリーの本買ってしまいました!
はまってしまいそうですi-229
2009/09/06 01:55  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |