HANAMOJI 展へ
2009/09/18(Fri)
昨日からつくば市で行われている グラフィックデザイナーさんの個展へ行ってきました。
コラボの作品も飾らせていただき、お陰さまでとても良い記念になります。

私がはじめてデザイナーさんとお会いしてから1年半ほどになるでしょうか・・・
お目にかかる度に私は『文字の奥深さ』に感動し、目を輝かせて熱く語るデザイナーさんの話を聞いていると時が経つのを忘れてしまいます。

今日の画像はコラボ作品の裏側に描いた4センチ×4センチほどのワンポイント。
周りの模様にスタンプを使ってみましたにこにこ
flora1c.jpgflora1(7)c.jpg

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
生徒さんお二人の作品UPしたので専用ブログ見てね!

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<食欲の秋 | メイン | 秋の訪れ>>
コメント
- HANAMOJI展 拝見してきました♪ -
とても見ごたえがありました。

モチーフに猫や楽器などがシンプルに描かれていて,それが文字と溶け込んでいて,うまく表現できないのですが,素晴らしかったです。
カリグラフィーの勉強もしたいなって思ってしまいました。

コラボ作品は,とも子先生らしい優しい色合いで,カリグラフィーとも引き立って合っていて素敵でした。
2009/09/22 20:35  | URL | yukikoさん #-[ 編集]
- yukikoさんへ -
お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございました。
昨日も会場へ行って来ましたが、何度行っても見ごたえあります。
奥が深くて・・・すごいですね~
ますます「文字」が好きになりましたe-266
私もがんばらなくっちゃe-508
2009/09/23 02:09  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |