2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
とても かわいい バラです
2009/10/07(Wed)
20091005c.jpg
今日の画像はMozart gardenのパーマネント・ウェーブ。
ひらひらと花びらのウェーブが愛らしく とてもかわいいバラを一輪いただきました。
一緒にいただいた“ランタナ”もかわいくて素敵ですくり抜きハート1
今日は私にとってちょっとした記念日なのです。(誕生日ではありません)
別に何と言うこともなく一日が過ぎてしまいましたけどね・・・

ただ、今日はE子さまのお誕生日だと言うことも知り、
あらためてご縁を感じた日でもありました。
嬉しかった出来事をお話くださり、そのことが私にとって嬉しい出来事となり、良い一日となりました。

台風が近づきあいにくのお天気が続きますが、皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいねローズ2

追記・・・スミマセン 「今日」ではなかったですね・・・いつものように日にちを跨いでしまいましたsc06
「昨日・・・10/6」の出来事でした♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<『flora』 花の女神さま | メイン | 食欲の秋>>
コメント
-  -
初めて見るバラです。色々種類があるのですね。バラも描いてみたいです。昨日小学1年生のみんなと芋堀りをし、そのあと図工だったのですが・・・芋・シャベルやそれらを握る手の指を描くお手伝いをしました。ところがどうも指がお豆さんのようになったり、シャベルが怪獣みたいになったり、先生の思うようにいかなくて、先生もあきらめて中断しました。あらためて人に伝えることの難しさを体験しました。ともこ先生も大変だったと思います。ほんとありがとうございます。できの悪い生徒ですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
2009/10/10 08:30  | URL | 白くま #-[ 編集] ▲ top
- 白くまさんへ -
お疲れ様でした!お芋は豊作でしたか?
なつかしいです。そういえば私も芋ほりしたなぁ~と思い出しましたi-179
「手」って描くの難しいですよね・・・きっと大人が描けといわれても大変かも??
どんな形になろうとも、一生懸命描いたものは素敵ですi-80
白くまさんの絵は素晴らしいです!オリジナルもどんどん描いて、また見せてくださいね!
専用ブログでのUPも楽しみにしていますe-266
2009/10/11 23:20  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |