『flora』 花の女神さま
2009/10/12(Mon)
flora-acc.jpg

今日の画像は、先日行われたグラフィックデザイナーさんの個展で出品させていただいたコラボ作品。
本当は一つだけでよかったのですが、4パターン作品出来てしまいまして・・・
その内の二つですオレンジハート(大きくUPできなくてごめんなさい手書き風シリーズ汗1

白いフレームの作品にはパールを
もう一つの作品には小さなスワロフスキーを
『F』の文字のところに付けてあります

お互いが 相手の思いに 最大限に答える形でのコラボレーション
一つの作品として お互いの思いが伝わり 心が通じあえる・・・
そんなふうに かかわりあえること とてもしあわせに思います
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<食欲の秋 パート2 | メイン | とても かわいい バラです>>
コメント
- 素敵 -
見事なコラボレーションですねe-265
UPで見ることができなくて、残念です~。
さぞかし、実物は素敵なことでしょうね。

2009/10/12 22:39  | URL | ハンドルネームをど #-[ 編集]
- melodyさん??へ -
コメントありがとうございます。
実物はもう手元にはないのですが、また別の素材に描いてみようと考えています。
いつか見ていただける機会がありましたら、感想をお聞かせくださいねe-266
2009/10/13 14:57  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |